NEWS

ディオクリニック(05055276068)からの日程調整のお電話に関しまして

TOP  /  お知らせ  /  ディオクリニック(05055276068)からの日程調整のお電話に関しまして
目次

050-5527-6068/05055276068からのお電話はディオクリニックのカウンセリング日程調整のご連絡です

ディオクリニックの予約日程調整電話をするスタッフ


WEBからディオクリニックのカウンセリング予約をいただきましたお客様へ、下記の電話番号より日程調整のご連絡を差し上げております。

05055276068 
受付時間 8:00~21:00

お電話での日程調整の内容

お電話では下記の2点をお伺いさせていただきます。

  • ご希望のカウンセリング日時
  • 既往歴などの簡単な事前ヒアリング

所要時間は2~3分程度です。

また、ご要望やご不明点などございましたら日程調整連絡の際にお気軽にお問い合わせください。

お電話に出られなかった場合

お電話を差し上げた際のご都合が悪くお話できなかった場合には、時間を置いて再度ご連絡させていただきます。

お手数おかけしますが、ご対応の程よろしくお願いいたします。

また、すぐの日程調整をご希望の場合には、05055276068までご連絡をいただけますと幸いです。

カウンセリング当日の流れ

1.クリニックへのご来院

ご予約をいただいたクリニックへ、予約日時にご来院ください。
お時間には余裕を持ってお越しいただけますと幸いです。

2.問診表の記入

お客様の現在の状態やお悩み等を問診表にご記入いただきます。
なお、ディオクリニックLINEにご登録いただき、事前問診表をご提出いただいている場合には不要です。

3.Inbody(体組成)測定

体重やBMI、筋肉量や脂肪量など、お客様のお身体の状態をInbodyで詳しく分析します。

4.カウンセリング

まずはお客様のお悩みやダイエットの目的、どのくらい痩せたいかなどをヒアリングさせていただきます。
その後、ディオクリニックのサービスについて詳しくご説明しながら、お客様に最適なプランをご提案いたします。

5.医師問診

医師による問診を行います。処方するお薬や施術に使用する医療機器などにもご説明させていただいた上で、同意書のご案内も行わせていただきます。
また事前検査として採血もあわせて行わせていただきます。